一行日記4/25 他者は自分を映す鏡

フル回転な毎日で、気がつけばすっかり秋。一段落したら頭にあることを全て書き出して脳内の棚卸しをしたいなーと思っています。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
おだやかな暮らし
この記事は約1分で読めます。

ここのところ仕事に遊びに大忙しで、フル回転な毎日。

気がついたら朝晩は結構冷え込んできて、湿度もずいぶん低くなりました。
真昼でも夕方みたいに日が傾いていて、すっかり秋も深まってきています。

フル回転な毎日で、気がつけばすっかり秋。一段落したら頭にあることを全て書き出して脳内の棚卸しをしたいなーと思っています。

ここのところ、ひとと会っていたり仕事していたりの連続。
家にいる時間や一人でいる時間がかなり短くて、家にはほとんど寝に帰るだけ状態が続いています。

かなりの充実感はあるけど、その一方で頭の中身がいろんな思考で埋め尽くされてきて、そろそろデフラグが必要な感じ。

この状態は当面続いていくけど、タイミングをみて頭の中身を全部書き出して一度空っぽにしたい。

このごろはいろんな体験をしていて、それらをリアルタイムでブログにアウトプットをしていきたいけど、どうにもその時間が取れないのがもどかしい。
ちょっと遅れてしまうのはしょうがないとしても、ビハインドがあんまり大きくならないように気をつけたいなー。

本当は毎日リアルタイム更新が目標。
書き溜めて予約投稿というスタイルもあるけど、あんまり自分には合っていないような気もするしなー。

ひとまずの目標は、今週末までには遅れを取り戻すということでやっていきたいと思います。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました