一行日記4/25 他者は自分を映す鏡

どっしりお疲れモード。きちんと寝ましょう。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
おだやかな暮らし
この記事は約1分で読めます。

一気に色んなモノが生活に流れ込んでくる日、というのがあるような。

今日はまさにそんな日だったように思います。

どっしりお疲れモード。きちんと寝ましょう。

朝は二度寝を克服して、きちんと早起き。

朝からひと通りのやることをこなして、なかなかよいスタートを切ったはずだったけど、
なんだかどこか地に足がついていないというか、エンジンがかからないというか。

一日中、何度かあった上昇気流にチャレンジするも、一回も乗れず。
そのうえいくつもの仕事が一気に重なってきたりして、久々に深夜に帰宅。

なんだかいろんなことが後手後手になってしまった一日だったなー。

早起きすることで、毎日まとまった勉強時間が確保できたり
じっくりと考える時間が取れたりするのはいい感じだけど、
このところ、ちょっと疲れが蓄積しているような。

ここいらでしっかり睡眠時間を取ったほうがいいのかもしれない。

ちょっと気を抜くとペースを一気にさらわれそうなので、うまく踏みとどまりたいところ。

身体もだけど、それをカバーできないくらいに精神も疲れているような気がするし、
風邪をひいたりしてもつまらないので、ひとまず明日は早起きはおやすみして、よくねたい。

じっくりゆっくり戻していきましょう。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました