【12/15夜時点あと84記事追いかけ更新中!

桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!

ランニングのコツや記録
スポンサーリンク

久しぶりのランニング日誌。

このごろ走れていないけど、少しずつまた走りたいと思っております。
そんなわけでリハビリの4キロランに出ました。

桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!

しばらくランニングに出ていないと、その間の季節の進み方に愕然となります。

もうすっかりこの日は春の陽気。
早い樹ではもうすでにかなりしっかりと咲いています。

この日はリハビリの4キロラン。

やっぱり昼間に走ると明るい写真が取れて良いなぁ。

ランニングは日誌にしてブログに書くとリズムが生まれる。どんどんペースアップしていきたい!

実はこのところランニングの扱い方についてはちょっと考え中。
夜ランばかりだと暗い画像だらけになっちゃうのをどうにかしたいなと思っています。

毎日昼に走れればいいんだけど。それか早起きして毎朝走るとかかなぁ。
12月に毎日夜ランしてたらなかなか調子がよくって、「自分にあっているのは夜ランかな?」とも思っています。

でも暖かくなってきて日が昇るのも早くなってきたので、また朝ランに戻すというのもたしかにアリかも。

いずれにせよ、やっぱりランニングはブログに書かないとリズムが生まれない。
このあいだ記事に書いた通り、時間がない時こそ走るんだ、ということで、これからどんどん走って行きたいと思います。

関連記事:「時間ができたらランニングしよう」ではなく、忙しい時期こそ走ったほうが良い理由

お知らせ。

#旅 #書評 #ときめくモノ #キャンプ #ベランダ菜園 #iPad #α7II