一行日記3/29 12時間ねた。まだねむい

久々の目標達成で嬉しい!8月の月間走行距離が目標の50キロに到達しました。まだまだがんばるぞ!

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約2分で読めます。

夏になって以来、暑くてなかなかランニングの距離が伸びていかなくて歯痒い思いをしていました。

毎月ランニングの目標距離を設定しているのだけど、100キロに設定しても
そこまで到達しないこともしばしば。

そこで、8月は目標をちょっと低めの50キロに設定して、それをまずはちゃんと走り切ろうと決めたのがこの記事。
関連記事:8月は月間走行距離の目標は50キロにしました。まずは夜ラン4キロ。朝型生活に切り替えていくよ!

ひとまずこの目標を達成することができました!

久々の目標達成で嬉しい!8月の月間走行距離が目標の50キロに到達しました。まだまだがんばるぞ!

グラフにするとこんな感じ。なかなかいいペース。
元々は今月が終わるまでに50キロに到達すればいいかなぁと思っていたけど、
スイッチが入ったら意外と早かった。やればできる!
アプリで目標を登録しておいて、それを達成するとトロフィーがもらえます!
些細なものだけど、うれしいものですな。

目標を達成したことでなにより自信につながるし、
たくさん走ることで生活や体調の調子が上がってくるのがいいところ。

今月はのこり20キロ走ることを目標にして、70キロに乗せたいなー。

ということで、いい感じで勢いが付いているので、この流れで今月中はあと20キロ走りたいと思っています。

今週末からは北海道に行ったりするのでランニングがお休みになるとは思いますが、
今月の残りもしっかり走って、うまいこと上昇気流に乗っていきたいなあとおもっているところ。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました