一行日記3/27 フリーレン全話みました。フリーレンはいいぞ

そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約1分で読めます。

ランニングもずいぶんお休みしていたけど、そろそろ復活させていこうと思います。

そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。

今日はとにかく走ること、それだけに集中して1キロラン。
距離も伸ばさなくていいし、ペースもあげなくていい。
とにかく、走りに出て帰ってくる、それだけ。

最初から無理しても疲れちゃうので、まずはこのくらいでOKかな。
走りに出たことだけで100点。

今日は夜の気温がずいぶん冷え込んで、だいぶ肌寒かったです。
すっかり秋のまっただ中、という感じ。
朝晩に走る場合は、ウェアもそろそろ長袖にしたほうがいいかもね。

今日は短い時間だけど、ゆっくりと走りながら、いろんなことを考えました。
しばらくランニングを休んでいたうちに、通りの街灯の一部がLEDに変わっていたり、短い距離でも走ることで街の変化がみつかってたのしかった。

家の近くには、2年くらい前まで金木犀の木があった角があります。
この季節になるとあたりにいい匂いを振りまいていたけれど、その一帯はいまは駐車場になってしまって、整地するタイミングでその木が切られてしまったことを、この季節になると思い出します。

あの木だけでも残してくれていたら、きっとこの季節にはいい匂いがかげただろうなぁとおもうと、ちょっとさみしい。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました