一行日記4/20 横山三国志を読み始めました

昨日に引き続き昼ラン9.7km!そろそろボトル必須な暑さだな〜。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約1分で読めます。

昨日は久々に6.5kmラン。
今朝起きてみると脚は少し筋肉痛だけど、それでもまだまだ走れそうな感じ。

あんまり無理するのも良くないけど、昨日走ってなんとなく身体のランニングスイッチが入った感じだし、
走りたいという気持ちの時には走ったほうが良い!ということで、今日も少し長めの距離を走ってきました。

昨日に引き続き昼ラン9.7km!そろそろボトル必須な暑さだな〜。

距離は昨日よりも伸ばして9.7km。
昨日のランニングで紫陽花の咲いているエリアを走ったのだけど、今日はその辺りをもっとよくみてみた。

すると、昨日写真に撮った花よりも開花?が進んでいるものがちらほら。
iPhoneは結構良く写るし、ランニングしながら写真を撮るっていうのも、なかなかいいなー。

自宅周辺だけじゃなく、いろんなところを走って写真が撮れたら楽しそう。

長距離ランには、そろそろボトル必須。

今日はなかなか暑くて、途中の公園で水分補給。

結構バテたけど、それはそれで気分は爽快。
2日連続で長めの距離を走ったので、しっかりアイシングをしてケアしよう。

そろそろ暑くなってきたので、次から長い距離を走る場合はボトルを持って行こうかな。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました