一行日記4/17 そろそろ今年のベランダ菜園計画を立てるか……

今日から12月!月間走行距離100キロに向けて、計画通り淡々と4キロラン。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約1分で読めます。

今日はとても良く晴れていてかなり気持ちよかった。
ザ・冬晴れって感じ。

12月もさっそく4キロランからスタート。

少し前から書いている通り、12月は月間走行距離100キロを目標にしています。

今年の1月にも月間100キロは走っているけど、そのときは1キロランあり、8キロランあり、12キロランありと言った具合に、いろんな距離を組み合わせての100キロラン達成でした。

それに対して今月のコンセプトは、4キロランを積み上げて月間100キロを超えるというもの。

4キロランは突拍子もない距離なわけでもない。
だけどそれを毎日積み上げれば、一ヶ月で軽く100キロ以上になるはず。

だったら一度、それで100キロ到達できるかどうか、試してみたい。
11月途中から毎日4キロランを続けているけど、これまでのところはいい感じです。

今年最後の一ヶ月は短いようにも思えますが、これからどんどん冷え込んでいくし、雨がふる日もあるだろうし、疲れて走りたくないって思う日もあるだろうし、きっと大変なときもあるかと思いますが、息切れしないように気をつけたい。

止まらなければけっこう進むはずなので、コツコツ頑張りましょう。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました