一行日記3/18 花粉と強風と寒暖差で無事脂肪

2018年9月 福島 旅行記事まとめ(全5記事)

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
たのしい旅行記
この記事は約2分で読めます。

2018年9月の福島旅行のまとめ記事です。

一泊二日のうち、一日目は音楽フェスがメインで、二日目は良いカフェばかりでまったりしすぎたのであまりお店やスポットを数多く回ったりする感じではありませんでした。

なので、一泊二日でこのまとめ記事を含めて全5記事。

なかなかコンパクトな旅だったけど、これはこれで余裕があってよかったな〜。

1日目:「風とロック芋煮会」に参戦

音楽と野球の交差点にあるフェス。「風とロック芋煮会」2日目に参加してきました!

2日目:郡山のナイスなカフェ巡り

イチオシは生キャラメル。郡山駅構内「向山製作所Cafe」は旅の作戦会議におすすめ。

居心地最高、帰りたくなくなるカフェ。郡山初のブックカフェ「Go Go Round This World」

サンルームのような店内で最高の一杯を。郡山のコーヒースタンド「Obros Coffee」

まとめ:東北はこれから攻めたい。

今回福島に行ってみてすごくたのしかったので、東北はこれからも開拓していく所存です。

特にサウナがある八幡平や花巻温泉、銀山温泉、酸ヶ湯温泉など、温泉がたくさんあるのが良いですね〜。

一ヶ月くらいかけて温泉に浸かりながら東北全県をダラダラ旅したいけど、スケジュール的にそれは厳しいので、今後の隙間を縫ってちょっとずつ回っていきたいですね。

関連記事:【随時更新】これまでの旅行記まとめ

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました