RUNNING

久々の1キロラン。やっぱり走ると気持ちよかった!

2/1以来のランニング。

久しぶりの1キロラン

極力ゆっくり1キロラン。

距離も長くないし、意識的にゆっくり走ったので痛みもなし。

短い距離だからあっという間だったけど、
やっぱり1キロでも走ると身体が活性化してくるのがわかる。
走ってみるとやっぱり気持ちがいいなー。

実際脚の痛みはとうの昔に引いていたんだけど、寒さに尻込みしたり、
仕事が多忙になったのを言い訳にしたりで、こんなに再開が伸びてしまった。

もう過ぎてしまったことは仕方なしなので、これからまた習慣にできるよう、
コツコツと走って行きたいな。

ひとまず今日は1キロ走ったので、明日から距離を伸ばしていきたい。


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 春の日差しの中、最後の桜を楽しむじっくり12キロラン!
  2. ランニング週報2016年28週目
  3. 桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!
  4. 一日に走る距離を固定してみたら良いことづくめだった件
  5. 自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいにな…
  6. 雨上がり4キロラン!出走距離の平均距離を伸ばしていきたい今日この…
  7. すっきり秋晴れのなか1キロラン!ランニングするのが本当に気持ちい…
  8. 11月走り納めの4キロラン!今月は32.9キロ走りました。12月…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP