RUNNING

久々の1キロラン。やっぱり走ると気持ちよかった!

2/1以来のランニング。

久しぶりの1キロラン

極力ゆっくり1キロラン。

距離も長くないし、意識的にゆっくり走ったので痛みもなし。

短い距離だからあっという間だったけど、
やっぱり1キロでも走ると身体が活性化してくるのがわかる。
走ってみるとやっぱり気持ちがいいなー。

実際脚の痛みはとうの昔に引いていたんだけど、寒さに尻込みしたり、
仕事が多忙になったのを言い訳にしたりで、こんなに再開が伸びてしまった。

もう過ぎてしまったことは仕方なしなので、これからまた習慣にできるよう、
コツコツと走って行きたいな。

ひとまず今日は1キロ走ったので、明日から距離を伸ばしていきたい。


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. しばらくぶりの早朝1キロラン!最高に爽やかな極上の朝だった!
  2. 年の瀬の12キロラン!途中で風邪をひいたりしたけれど、なんとか月…
  3. ひきこもり生活により夏バテ的なくたびれモードから復帰。少しづつ戻…
  4. ランニングを始めた頃は音楽を聴きながら走っていたけど、いまではす…
  5. ランニング後のアイシングがいい感じ
  6. ランニング週報2016年31週目
  7. 梅雨入り直前、2ヶ月ぶりの12キロラン!やっぱりランニング…
  8. いきなりかなりしんどくなってきた!早くも先が思いやられる4キロラ…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP