LIFE

やり切ることが気晴らしになる

今日は周りに振り回されて終わってしまったような一日だった。

やり切ることが気晴らしになる

去年の秋頃から本腰入れている取り組みがそろそろ佳境。
特に年明けからこっちは、とにかくひたすら走っている感じ。

そろそろこのへんで、ちょっと整理する時間が欲しかったりもする。

大変なことは大変だけど、きっといい経験をさせてもらっている。
どうせやるならたくさん経験値を稼いで、役に立てていきたいと思っている。

いろいろ毒も溜まるけど、いまはやり切ることが気晴らしになっているかなと思う。

要するに、いろいろあるけど肩の力を抜いて、 どうせやるならたのしくやっていきたいなって話。

もう一息、がんばろう。(^_^)


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 渦のような週末が終わってやっと少し落ち着きます。生活を取り戻す準…
  2. 和泉屋 長崎カステラ ― 本場長崎のカステラはふっくら焼き上が…
  3. 先週のまとめ2015#10
  4. 心地よい疲労と充実の一日
  5. 先週のまとめ2015#28
  6. あっちを立てればこっちが立たず
  7. どっしりお疲れモード。きちんと寝ましょう。
  8. コーヒーの手網焙煎グッズを手に入れました!

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP