たのしい生活

やり切ることが気晴らしになる

今日は周りに振り回されて終わってしまったような一日だった。

やり切ることが気晴らしになる

去年の秋頃から本腰入れている取り組みがそろそろ佳境。
特に年明けからこっちは、とにかくひたすら走っている感じ。

そろそろこのへんで、ちょっと整理する時間が欲しかったりもする。

大変なことは大変だけど、きっといい経験をさせてもらっている。
どうせやるならたくさん経験値を稼いで、役に立てていきたいと思っている。

いろいろ毒も溜まるけど、いまはやり切ることが気晴らしになっているかなと思う。

要するに、いろいろあるけど肩の力を抜いて、 どうせやるならたのしくやっていきたいなって話。

もう一息、がんばろう。(^_^)


このブログと、書いているひとについてはこちら

5ヶ月遅れでもブログを書いている理由はこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 12時間睡眠で頭と身体をリセット
  2. イベント間のエアポケット的一日。
  3. 先週のまとめ2015#30
  4. 手書きってすばらしい
  5. 先週のまとめ2015#10
  6. 日向夏のジェラートを発見したので食べてみた。モッタリ濃厚でうまい…
  7. 「イタリア式食堂キャンティ」のドレッシングを頂きました。マイドレ…
  8. 10月の晴れた午後というのは、一年の中で一番好きな時間帯かもしれ…

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP