6/1〜6/7までの一週間を振り返ります。
ランニングが好調だった一週間でした。
先週のハイライト
梅雨入り直前でよく晴れた日が多かったなー。
今夜くらいから雨がザーザー降るそう。いよいよ梅雨入りかなー。
先週の振り返り
生活の各項目を振り返ります。
先週のランニング
なかなかのスタートです。100キロいけるかなー。
12キロを一本走って今週はちょうど25キロ。このくらいの距離配分、けっこういいかも。
ペースもだいたいよく走っていた頃くらいまで戻ってきた感じです。
今週は25キロ達成!月間100キロペースで走れています。
早寝早起き計画(22時前就寝、6時前起床)
今週はまたしてもゼロに戻ってしまいました……。
二度寝が多すぎる。3日くらい二度寝で終わった気がします。
やりたいことはたくさんあるんだけど、それよりも眠い!という感じなんでしょうね。
なんだか残念なやつ……。
先週聴いていた音楽
先週はSAKEROCKのライブをYoutubeでみました。
チケット取れなくてぐえーっとなってたけど、ナイスなはからい。
ライブがYoutubeで家でリアルタイムに見られるなんて、未来ってかんじですなー。
こういうシステム、じゃんじゃん普及してほしい。
先週食べたもの
つけ麺をガッツリ食べ、
アボカドエッグボートを作り、
神保町でカレーを食べました。
今週やりたいこと
すっかり遠のいた早起き生活にまた戻りたいなー。
あとは、ちょっとこのごろ自分の時間がうまく取れないっていうか、
自由な時間があるんだけど、それをうまく使えていないような。
言語化できないけど、ちょっと思う所あるのも事実。
まぁでも、ランニングみたいにできているところもあるし、
そういうところも認めながらうまくやっていきたいところです。
お得情報&お知らせ
- Echo Show 5とEcho Show 8が2台で50%OFF
- Amazonの「聴く」読書 Audibleが2ヶ月無料キャンペーン中
- 【3ヶ月無料】Amazon Music Unlimitedで音楽聴き放題
- 【30日間無料体験】Amazon Prime Videoで充実のステイホーム
- このブログと、書いているひとについて
- 余ったポイントで手に入れると幸せになれるものリスト
- 2015年に買ってグッと生活が良くなったモノ 10選+2
- 2016年に買ってグッと生活が良くなったモノ 21選+3
- 2017年に買ってグッと生活が良くなったモノ 22選+1
- 2018年に買ってグッと生活が良くなったモノ 49選
- コタツで外食可。寒い冬ならUber Eats。
- 激混みのコインロッカーはもう卒業。300円割引コードでecbo cloakをはじめよう!
- 50名でも対応OKな最強のBBQ買い出しリストをnoteで公開中
- 車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ
- 【随時更新】断捨離に使った買取サービスとその評価まとめ