一行日記3/29 12時間ねた。まだねむい

深夜のコツコツ4キロラン!連続出走10日を超えたぞー!

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約2分で読めます。

深夜ランがすっかり板についてきました。

深夜のコツコツ4キロラン!連続出走10日を超えたぞー!

写真だと全然伝わらないけど、夜の雲。静かに流れていて良い感じでした。
星もキラキラしててよくみえた。

Nike+のWebページに行くとこれまでに獲得したトロフィーが見られてモチベーションアップ!

ふだんはiPhoneアプリからみるばかりで、WebのNike+のマイページを全然見ていませんでした。
しかし久々に見てみたら、このわたくしめ、はからずもいろんなトロフィーをゲットしておりました。

「これは12ヶ月連続で運動しました」というトロフィー。
Nike+を使い始めたのは今年の1月からなので、それ以来毎月ちゃんと走っているということになります。

途中けっこう盛大にさぼっていたけど、それでも月イチは走っていたんだなぁ。

こちらは「雨/雪の日に5回ランを達成」というトロフィー。
実際、雨の日のランニングはかなりしんどいです。
もっと雨の日ランが楽しくなるなんらかのお気に入りグッズを買うというのも手かもしれないですね。
しかも冬だとめちゃくちゃ寒いし。冬の雨とか誰得かと。

それでもここ最近は雨の日も走っています。
走り始めるまでは嫌だけど、走り始めるとあとに引けなくなるところは好きかも。

そんな感じでいまのところ11日連続出走中。12月になってからは13キロ走りました。
100キロ目標なので、これで13%達成ってところですね。

まだまだ先は長い。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました