【12/14夜時点あと85記事追いかけ更新中!

滑り込み深夜の4キロラン!ちょっとずつラン習慣を取り戻しつつあります。このまま続けていくぞー。

ランニングのコツや記録
スポンサーリンク

昨日から再開したランニング日誌。

関連記事:ランニング日誌を復活させます!当面はペースを気にしないで継続することを目標に。ひとまず11月の残りは毎日走って、今月は20キロ走りたいなー。

今月の終わりまでは毎日走って、11月が終わるまでに20キロ走るのを当面の目標に設定しました。

滑り込み深夜の4キロラン!ちょっとずつラン習慣を取り戻しつつあります。このまま続けていくぞー。

今日は朝から走ろうと思っていたけど、昨夜に予定の割り込みがあって睡眠時間がずれ込んだせいで朝起きられず。
さらに帰宅後もまたしても急な予定が入る。ついてない。

しかし宣言した翌日からずっこけるわけにもいかない。
23時30分過ぎから、ちょっとつかれた身体をひきずって4キロラン。

最初はしんどかったけど、走りだすと冷たい空気が火照った身体を冷やしてくれてちょうどいい。
やっぱりランニングは冬のスポーツだなぁ。

冬が近づいて空気が澄んでいるためか、星がとってもよくみえた。

生活習慣の理想としては、朝のうちに走りたいと思っているのだけど、夜ランもこれはこれで悪くない、と思う。

朝は急いでいるひとが道路を行き交っていて危ないし忙しない感じがするが、夜は人が少なくて走りやすいんだよねー。
まぁ、夜は夜で変な人がいたりする可能性もあるので危ないんだけど。

それでも一日中デスクワークした後では、軽く走ることで逆に疲れが取れていくような感覚がある。

なかなか予定通りにはすすまないけど、それでいちいちめげてたらいつまでたっても前に進めない。

明日からもコツコツ続けていきましょう。

お知らせ。

#旅 #書評 #ときめくモノ #キャンプ #ベランダ菜園 #iPad #α7II