一行日記3/29 12時間ねた。まだねむい

この季節は深夜の澄み渡った冷えた空気がうまい!コツコツ4キロラン!

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約1分で読めます。

今日も今日とて帰宅に深夜。

この季節は深夜の澄み渡った冷えた空気がうまい!コツコツ4キロラン!

帰宅して腰を落ち着けてしまうとそのまま脱落してしまいそうだったので、すぐに着替えて4キロラン。

疲れて帰宅した深夜に走るというのは想像するにかなりしんどいものだけど、走りだしてしまえば気持よくて、そんな気持ちはどこかに吹っ飛びます。

この頃は会議室に缶詰になることが多いので、むしろ身体を動かしたくてしょうがない。
そんななかでの4キロランは空気がキリッと冷えきっていて気持ちよかった。

風邪をひいたりもしたけれど、今月はここまで64キロ走破。順調です!

なんだかんだで今月、ここまで64キロまできました。
風邪をひいたりして走れなかった日もあったけれど、ここまではかなり順調なのではないでしょうか。

週末はゆっくりと自分のペースで過ごすつもり。時間が取れるので久々の昼ランができるかも。

このごろは深夜ランの魅力にすっかり取り憑かれてしまっているけど、暖かい太陽の陽射しを浴びて走るのはこれまた最高。

週末は昼ランで、できれば距離も伸ばしてみるかねー。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました