一行日記3/18 花粉と強風と寒暖差で無事脂肪

15日連続4キロラン達成!一気に冷え込んできたので体調を崩さないように気をつけよう!

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約2分で読めます。

週末辺りから一気に冷え込んできて、寒さがもう一段ギアを上げてきたような感じがします。

15日連続4キロラン達成!一気に冷え込んできたので体調を崩さないように気をつけよう!


この頃はあいかわらず夜ランが多いんですが、毎日走っていると気温の変化がわかるようになってきました。
特にこのごろは急に冷え込んできて、走りだすときは手袋がないと少しきびしいなと思うくらい。

それでも走っているうちに暖かくなるので結局手袋はしていません。
でも雨の日になったらあったほうがいいのかなー。手が濡れるとテンション落ちる。

でもスマホを取り出したときにつるっと落っことすような気がするので、ぼくは手袋はいまのところはいいかなー。
もうちょっと寒くなってきたらもう一回考えたい。

なんだかんだで12月はじめの7日間を乗り切りました!この調子!

今日のランで15日連続の4キロラン。

この2週間を振り返るだけでも、つらすぎて走りたくない日があったり、寝ぼけていて走り損ないそうな日があったりですでに波乱万丈。

それでも12月の最初の7日間は乗り切りました。
あと3週間で今年も終わりなんだなー。

去年の今頃は、このブログを始めようかなと構想をぼんやり考えていたりしたと思います。
それからもう1年が経ちそう。
この一年はやりたいこといろいろやってそれをブログに残すことができたのでとても充実していました。

もうすぐ一年経つので、もうちょっとしたらいろいろ最初の一年を振り返る記事でも書きたいなー。

昨日は8キロランをしたからか、脚の疲れはあいかわらず残っているような気がします。
これだけ冷え込んでくると、溜まった疲れから体調を崩すことも十分ありえる。

今日はいつもより念入りにストレッチと手洗いうがいをして、明日に備えよう。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました