一行日記3/27 フリーレン全話みました。フリーレンはいいぞ

ランニングは月間走行距離50キロに到達!100キロに向けてここから折り返します!

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約1分で読めます。

今月の月間走行距離の目標100キロに対して、半分の50キロまできました。
ここまではかなりいいペースできているんじゃないかな。

ランニングは月間走行距離50キロに到達!100キロに向けてここから折り返します!

ここ数日のランニングはかなり安定期に入っている感じ。
ペースはゆっくり目に抑えて、とにかく毎日じっくりと走る時間を確保することを念頭に置いています。

紅葉した落ち葉を撮影したらすごく手ブレしました。しかしこれもご愛嬌。

今週末は生活にフォーカスして淡々と過ごします。

先週の反省から、今週末はこころからゆっくりすると心に決めています。

ここ数日はお風呂でお湯につかるようにしています。
四肢がリラックスして眠りも深くなっているのを感じます。

なので昨夜も半身浴をしてじっくり体を温めてから布団に入りました。
そのおかげか睡眠時間は8時間以上を確保できて、心身ともにググッと回復しました。

やっぱり睡眠はすべての基本だな~。
このところ不足気味だったので生活を見なおす必要があるかも。
思えばここしばらくは、早寝早起きは諦めモードとなって久しいです。

気がつけばもうすぐ12月も折り返し。
あっという間に過ぎてしまうけど、このところ日々の生活は充実しています。

この調子で残りもがんばりマウス。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました