【5/23昼現在あと110記事1日3記事ペースで追いかけ更新中。

大雨のあとは快晴で気温がぐーんと上がる、不思議な天気の一日。気温が上がってすこぶる快調4キロラン!

ランニングの記録など
スポンサーリンク

連続出走19日目。
金曜の関東は未明から朝は強い雨、午後からは広く晴れという不思議な天気でした

大雨のあとは快晴で気温がぐーんと上がる、不思議な天気の一日。気温が上がってすこぶる快調4キロラン!

木曜夜のランニングはかなり強い雨が降っていて大変だったけど、この日はまた晴れた空の下、気持ちよく4キロラン。
冬はやっぱりこういうスッカーンと晴れた空が好き。

雨がやんだあとは気温が一気に上がって、過ごしやすかった。
暖かいと体調も上向いてくる感じがする。

そろそろ忘年会があったりでちょっと生活が乱れ気味な時期に入るけど、できるだけ自宅にこもる時間を増やしてやりたいことをやっていきたいと思っています。

もう12月なので、じっくりと来年やることを考えたい。

立ち止まって考える時間が足りていないとも思うので、週末はちょっとペースを落として生活するつもり。

ブログもたまっているネタはたくさんあって、どこかでババーンと書きたいと思っています。
しかし先週からそう思いつつも全然かけていないので、どこかでテコ入れしないとな。

まずは睡眠をしっかりとって体調を整えていきたいなー。

お知らせ。