RUNNING

休足日がきいたのか、身体も軽い4キロラン!

休足日明けの今日はいつもどおりの4キロラン。

休足日がきいたのか、身体も軽い4キロラン!

このところ脚につかれがたまっていたところに昨日はいいきっかけがあったので、連続で出走していた4キロランを一旦ストップさせて1キロラン。

ランニングの時間が短くなったのでそのぶん早寝をすることもできて、21時頃就寝しました。

さすがに21時に眠ると朝までが長かった。
途中で眠りが浅くなったりもしたけれど、体を横にしていた時間が長く取れたので全身の疲れが取れましたようで、ずいぶん脚も軽くなりました。
やっぱり休むときは休まないとね。

休足日明けの4キロランは気分爽快。
ここからまたどんどん距離を伸ばしていきたいなー。

いまのところは余裕を持って月間100キロペースを維持できています

これで連続出走は17日連続、12月に入ってからの距離は39キロとなりました。
休足日を入れたけど、12月の目標100キロに対してはまだまだ十分にクリアできるペース。

明日からも無理せずに、淡々と走っていきましょう。


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 連続出走18日目は深夜の雨中4キロラン!Nike+アプリから走行…
  2. ランニング後のアイシングがいい感じ
  3. 自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいにな…
  4. すべてのランナーに知っておいてほしい、ランニングにおけるアイ…
  5. 早々に11月末までの目標20キロを達成!この調子で12月は月間1…
  6. 4キロランで消費したカロリーを深夜のラーメンでリセット!それも…
  7. 休足日の1キロラン。距離が短いと寒いまま走りだして寒いまま終わる…
  8. 年の瀬の12キロラン!途中で風邪をひいたりしたけれど、なんとか月…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP