一行日記3/18 花粉と強風と寒暖差で無事脂肪

ランニングの調子が戻ってきて、真夏の2日連続4キロラン!昼ランする場合はボトルが必須。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約2分で読めます。

7月は全然走れなかったので、8月はランニングがんばろうキャンペーン。

8月の目標距離を50キロにして目標を達成するぞ!というこの記事を書いてから
ランニングのリズムが生まれてきて、2日連続で4キロラン。

関連記事:8月は月間走行距離の目標は50キロにしました。まずは夜ラン4キロ。朝型生活に切り替えていくよ!

昨日は夜遅くに、今日はさっき、炎天下でしたがちょろっと走ってきました。

ランニングの調子が戻ってきて、真夏の2日連続4キロラン!昼ランする場合はボトルが必須。

先週は夜に沢山予定が入って生活が乱れに乱れてしまったので、それを反省して、今週は予定は抑えめ。

その結果、ランニング以外の生活の諸々もリズムが整ってきて、けっこういい感じです。

4キロだとギリギリ大丈夫な感じはするけれど、さすがに暑い。帽子はかぶっているけど水分も大事。
熱中症の危険もあるので、4キロ以上走る場合は次回からはボトルを持っていこうかな。

生活の諸々も整ってきていい感じ。この生活ペースを維持したい。

夜のランニングは、涼しいし、人も少なくて走りやすいしで、夏に限ってはけっこういいかもね。

朝ランを毎日積み重ねるのが理想だけど、夜ランを一番楽しめるのは夏なので、これはこれでOK。

形にこだわりすぎて距離が伸びないモードに入ると悪循環でいつまでたっても距離が伸びないので、
まずは柔軟に取り組んで、距離を伸ばしていきたいなー。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました