RUNNING

久々に6.5kmラン。夕方だけど暑かった!紫陽花がもうすぐ咲きそうです。

いつのまにか紫陽花の季節ももうすぐ。
ついこの間までコートを着ていたのに、いまやすっかり初夏手前だ。

朝も4時台から明るくなってきて、夏が近づいている感じがして夏好きとしては嬉しい!

久々に6.5kmラン。夕方だけど暑かった!紫陽花がもうすぐ咲きそうです。

5月に入って3回目、前回からは一週間ぶりの久々のランニング。

ウェアを新調したことではじめは張り切っていて、10キロくらい走ろうと意気込んでいた。

でも走りだしてみたら、あまりに気温が高い。
最近走っていないということもあるし、短めのコースに途中で変更したけど、これで正解。

帰ってくる頃には汗びっしょりで、なかなかぐったりでした。
でも気分は爽快!これで夜は気持よく眠れそうだなー。

走っていない期間はやっぱり眠りの質が悪かったように感じる。
寝入るまで時間が掛かるし、目とか頭、腰だけがどんよりと疲れているようで気持ち悪い。

やっぱり身体をほぐすことは大事なようです。

NIKE Plusはキロ数とペースを入れた画像を作ることができるんだけど、どうも画質が落ちてしまう。

もっとサイズ大きくなってもいいから、はっきりくっきり写ってほしいなー。

いろいろ生活習慣崩壊しているけど、徐々に取り戻して良いリズムに持って行きたい。
明日からも頑張る!


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 12月6日のRunkeeper Global 5kに参加します!…
  2. 無料でランニングシューズがお試しできるアディダスのサービスが面白…
  3. 8月は月間走行距離の目標は50キロにしました。まずは夜ラン4キロ…
  4. 桜満開!じっくり12キロラン!
  5. 超絶多忙の一週間だけど、今日も深夜の4キロラン!多忙期のランニン…
  6. 昨日に引き続き昼ラン9.7km!そろそろボトル必須な暑さだな〜。…
  7. 久しぶりの12キロラン。モヤモヤした思考を進めるにはとにかくラン…
  8. 休足日の1キロラン。距離が短いと寒いまま走りだして寒いまま終わる…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP