【7/17昼現在あと120記事1日3記事ペースで追いかけ更新中。

久々に6.5kmラン。夕方だけど暑かった!紫陽花がもうすぐ咲きそうです。

ランニングの記録など
スポンサーリンク

いつのまにか紫陽花の季節ももうすぐ。
ついこの間までコートを着ていたのに、いまやすっかり初夏手前だ。

朝も4時台から明るくなってきて、夏が近づいている感じがして夏好きとしては嬉しい!

久々に6.5kmラン。夕方だけど暑かった!紫陽花がもうすぐ咲きそうです。

5月に入って3回目、前回からは一週間ぶりの久々のランニング。

ウェアを新調したことではじめは張り切っていて、10キロくらい走ろうと意気込んでいた。

でも走りだしてみたら、あまりに気温が高い。
最近走っていないということもあるし、短めのコースに途中で変更したけど、これで正解。

帰ってくる頃には汗びっしょりで、なかなかぐったりでした。
でも気分は爽快!これで夜は気持よく眠れそうだなー。

走っていない期間はやっぱり眠りの質が悪かったように感じる。
寝入るまで時間が掛かるし、目とか頭、腰だけがどんよりと疲れているようで気持ち悪い。

やっぱり身体をほぐすことは大事なようです。

NIKE Plusはキロ数とペースを入れた画像を作ることができるんだけど、どうも画質が落ちてしまう。

もっとサイズ大きくなってもいいから、はっきりくっきり写ってほしいなー。

いろいろ生活習慣崩壊しているけど、徐々に取り戻して良いリズムに持って行きたい。
明日からも頑張る!

お知らせ。