一行日記4/24 めちゃくちゃ文献読んでから先駆者と会話すると、ぷよぷよの連鎖みたいに多くの知識がバシバシ繋がる感じがしてよい

2015年4月のまとめ

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
おだやかな暮らし
この記事は約2分で読めます。

5月に突入!今年はなかなか充実しているので、まだ5月か……という感じです。

こんなに時間がすぎるのが遅いのは近年なかったです。

2015年4月のハイライト

ふらっと行ってみた宮崎旅行がとっても良かった!
天気に恵まれなかったこともありますが、食べるものが何から何までおいしかった!
思い返せばほとんど食べてばっかりでした。天気が良い時にまた行きたいなぁ。

4月は毎日どこかに出かけていてちょっと疲れたので、しばらく外出はいいかな……。
ゴールデンウィークを使って宮崎旅行の旅行記をじっくり書くつもりです。

記事数としては10本前後くらいになるかな?忘れちゃう前に書きたい。

ランニングは55キロどまり。前半は快調だったけど後半は1キロランの日々。

目標にしていた100キロには到達せず。
前半はすごく快調だったのに、後半は疲れが蓄積してランは低調に。
宮崎旅行の間はランニングはおやすみということにしました。

低調だったところにいいタイミングでひとつ区切りがはいったと思って、またコツコツ走りましょう。
宮崎でついた肉を落とさないといけない。

音楽は邦楽をよく聴いていました

お気に入りの音楽もいいけど、もうちょい新しい音楽を開拓したいな。

ライブもしばらく前からあんまり行っていなかったけど、やっぱりたまに見るといいもので、
宮崎の音楽祭ではいい刺激をたくさんもらった気がします。

今年は都合が合えばフェスも行きたいな。Greenroom Fesとか、久々のフジロックもいいなぁ。

おかげさまで多忙期はついに終了!のんびりモードに復帰します。

BBQも終わったし、ちょいちょい書いていた付きっきりの案件も終了!

どちらもやってる最中はずいぶん大変だったけど、結果的には全てが上手く行ったので大満足。

思えば3月の頭からは常にCPU使用率が100%って感じでしたが、少しは余裕が生まれそうです。

2015年5月にやりたいこと

このごろは暖かくなってきて、気候も穏やか&爽やかでいい気分。
一年のうちのほんとに限られた僅かな季節なので、じっくり味わって過ごしたい。

その一方で、多忙期を抜けたと言ってもずっとのんびりするつもりもあまりなく。
次なる面白いことに向けてちょっとずつ動き始めたところです。水面下で色々進行中。

まずはランニングを始めとしていろんな日常生活をもとに戻したいなー。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました