TRAVEL

2年ぶりに宮崎県に行ってきたよ。まずは羽田から飛び立ちます![2017年2月宮崎旅行記-01]

この冬は旅行にまったく出かけていませんでしたが、2月になってから宮崎県に行く機会がありました。

てなわけで、ここから何記事かかけて旅行記をお送りしたいと思います。
いろんな都合があって一泊二日だったんだけど、やっぱり短かったな〜。

ま、ひとつひとつ記事で振り返っていきたいと思います。

まずは一日目の朝、羽田空港からの出発の時の様子です。

羽田から宮崎に出発早朝の羽田空港。今回はJAL便での移動。

まずは飛行機を目の前にご飯タイム。
保安検査場を抜けたところにあるうどん屋さんで朝ごはん。

羽田から宮崎に出発こういう時に食べるうどんって、やたらめったらおいしいよね。

羽田から宮崎に出発飛行機は朝8時発。

滑走路から直に乗り込むスタイル。

羽田から宮崎に出発今回はリムジンバスに乗り、滑走路の真ん中で降ろされたあと階段で乗り込むスタイルでした。

この乗り方結構好き。
タイに行ったときのエアアジア以来だな〜。
関連記事:2015年9月タイ・バンコク旅行 まとめ | darmus.net

羽田から宮崎に出発この日は2月某日、見事な冬晴れ。

振り返った先には富士山が見えます。
朝日がめっちゃまぶしかった。

羽田から宮崎に出発飛行機の乗り込んだ窓際からの眺め。

周辺光量落ちがすごくて、ロモで撮ったときのビネットみたいになった。

羽田から宮崎に出発オーライオーライって誘導するお兄さん。

羽田から宮崎に出発飛行機が出発するときに、こうして遠くから手を振ってくれるの好き。

こっちから振り返しているの、見えてると良いな。

羽田から宮崎に出発飛行機が滑走路をゆっくりと移動している時、目の前に現れた謎の構造物。

羽田から宮崎に出発ちょうど真横から見るとこんな感じ!

現実がバグってる。CGみたい。
スーファミのスターフォックスの最後のステージでこういうところに入っていくよね。

羽田から宮崎に出発そんなこんなで、順調に前の飛行機に続いて進んでいきます。

羽田の海の上の滑走路はなかなかドライブ時間が長くて優雅です。

あっという間に空の上!

羽田から宮崎に出発で、ビューンとあっという間に空の上。

このあとは機内WiFiを試してみて、そのあとは到着までグースカと寝るとします。

次の記事はこちら:JAL国内線の機内WiFiサービスを利用してみたよ。2017年2月〜8月末は無料体験できます!![2017年2月宮崎旅行記-02] | darmus.net

このブログと、書いているひとについてはこちらへどうぞ。

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。