イベントが一段落したので、しばらく引きこもりモードに切り替えます。生活の質を戻していきたい。

たのしい生活

9月の23日からタイに行っておりまして、それをきっかけにしばらく日常が遠く離れたところに
ぶっ飛んでいってしまっていたんですが、10月に入って生活リズムに復調の兆し。

スポンサーリンク

イベントが一段落したので、しばらく引きこもりモードに切り替えます。生活の質を戻していきたい。

10月はちょっと引きこもりモードにシフトして、生活の質を戻していきたいです。

ここ最近はいろんなことをやり過ぎて、ホームポジションに戻れていない感じが続いていました。

これまでは一日の終わりには一度ホームポジションに戻って、簡単にでも一日を振り返る時間があったんだけど、
ここ最近はちょっとその時間が不足気味でずっと出ずっぱりな感じ。

ランニングもしばらくご無沙汰だし、週単位の振り返りもいつのまにかフェードアウトしたし、
早寝早起きも相変わらずお察しな感じだし、他にもやりたいけど停滞している物が沢山。

しばらく引きこもって、まずは目の前の生活をきちんとやっていく、っていうところからかなー。

当たり前のこと、たとえば、部屋をこまめに掃除するとか、洗濯をためないとか、自炊するとか、寝るとか、
いわば生活のリハビリみたいなことを、いま一度集中してやっていきたいです。

リズムを改善していって、グーッドウィドゥムな感じになるようがんばりマウス。

お知らせ。