ランニングの記録など

1キロランのみの一週間でした

あっという間の一週間だった。

1キロランのみの一週間でした

今週はあっという間に終わってしまった。

振り返ってみると、ダラダラしていた時間はほとんどなく、
毎日朝から夜中までやることに追われていた。

というのも、引き続き関わっている例の案件のほか、大学時代のサークルのBBQの準備や
友達の結婚式の二次会の準備などが一気に立て込んできたから。

それぞれに対応しているうちに、あっという間に一週間が終わってしまった印象。

仕事はいつもどおりやっている上で、
毎晩Skypeでのミーティングや週末は打ち合わせが入る。

そうやって時間がなくなると、削られていくのはランニングの時間だった。

今週は毎日1キロしか走っていない。

毎日走っていることはよくやっているとは思うけど、不満がないわけではない。

しかしこの状態でいっぱいいっぱいというのも自分でわかっているんだよね。

体調を崩すと積み上げてきたものが全部滞ってしまうので、
そこだけは気をつけて来週も頑張りたい。


このブログと、書いているひとについてはこちら

5ヶ月遅れでもブログを書いている理由はこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 休足日の1キロラン。距離が短いと寒いまま走りだして寒いまま終わる…
  2. ランニング日誌を復活させます!当面はペースを気にしないで継続する…
  3. 12月6日のRunkeeper Global 5kに参加します!…
  4. そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。…
  5. 1週間の締めくくり、4キロラン!この一週間は平日の時間をうまくマ…
  6. しばらくぶりの早朝1キロラン!最高に爽やかな極上の朝だった!
  7. 8月は月間走行距離の目標は50キロにしました。まずは夜ラン4キロ…
  8. 桜が咲いて春がきた!爽快8キロラン!

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP