RUNNING

桜が咲いて春がきた!爽快8キロラン!

上の写真の左上に写っているのは月かな?

桜が咲いて春がきた!爽快8キロラン!

今日くらいから桜がポツポツと咲き始めて、もう春なんだなーと実感。

ほとんどの花はまだつぼみのはずなんだけど、
もう遠くから見たらぼんやり全体が赤みがかった色に見える。

今日もランは夜にずれ込んでしまったけど、気温がちょうど良くて、走るのが楽しかった。
食事も軽めにしたことで、身体も軽く、気持よかったー。

この時期に桜をみて、ぼーっとして、なんにもない一日っていうのが過ごせたら贅沢だなぁ。

夜に撮るよりは、昼のほうが綺麗に写るので、明日は昼間に桜を見に行きたいなー。

いろんな周りの状況はあるけれど、一日をどういう気持ちで過ごすかは、自分で決められる。

だったら楽しい気持ちで前向きに過ごさない手はないよね。

大変なこともあるけど、気持ちを入れ替えて頑張ろう!


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 今日から12月!月間走行距離100キロに向けて、計画通り淡々と4…
  2. ランニング後のアイシングが気持ちよくてたまらない。
  3. 早々に11月末までの目標20キロを達成!この調子で12月は月間1…
  4. 4キロランで消費したカロリーを深夜のラーメンでリセット!それも…
  5. 自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいにな…
  6. どんより低く垂れ込めた空の下で4キロラン!もうすっかり初冬ですね…
  7. 体調崩してしまったので連続出走は20日間で終了。
  8. すべてのランナーに知っておいてほしい、ランニングにおけるアイ…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP