一行日記3/29 12時間ねた。まだねむい

久々の早起き成功!しかし2日連続はならず。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
おだやかな暮らし
この記事は約1分で読めます。

3/11は夜22時頃に布団に入ることができた。

すると翌朝は5時半に自然に起床。

あまり寒くもなかったのでさっそく朝ランに出走。
朝のうちに走るというのは、ほんとに久しぶり。やっぱり夜よりもはるかに気持ちがいい。

途中で朝日に照らされ咲いている梅の花を発見。いよいよ春めいてきた。

2日連続はならず

うまく生活リズムがつくれたので、3/12も2日連続の早寝早起きに挑戦。

早起きした3/11は朝のうちにランニングなどは済ませることができたので、
頑張って早く帰ってきて、20時に眠るつもりでいた。

しかし、残念ながら気持ちよく寝入りばなの22時頃に邪魔が入って
起こされてしまい、それから3時前まで眠れなかった。

おかげで翌日の3/12は寝不足。当然早起きもできず。

生活が荒れていく中で、それを建て直すよう行動しているけど、なかなか思うようにはいかない。

予定をブロックしていても、邪魔が入るときは入る。

全部をいちいち受け止めても仕方ないので、
また明日からは生活リズムを取り戻すことだけに集中したい。

睡眠時間だけはきっちり確保できるよう、できる範囲で予定をコントロールしていきたい。

ひとつひとつがんばろう。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました