LIFE

コツコツが軸になる

超多忙モードでは、いつも以上にコツコツが軸になるというお話。

コツコツが軸になる

今日は時間がとれたので、ひとまず4.5キロのランニング。
ここ最近は1キロランばかりになってしまっているのでかなりすっきりした!

もうずいぶんと10キロも走っていないなーとログをさかのぼったところ、
最後に10キロ以上走ったのは2/20だった。
どうりで、もうずいぶん前に感じるわけだ。

今日あたりも昼間はよく晴れていて、こんな日こそあったかい昼間の光を浴びて
気持ちよく汗かいて走りたいなーとは思うけれど、やっぱり走る時間は夜になってしまう。

それでも、日付またいじゃった日もあるにしても、連続出走は2/19から続いていて、今日で21日目。
たとえ短いランニングであっても、毎日続けることで生活の質をしっかりと
持ち上げてくれるもんなんだな~、と実感しています。

多忙モードだと生活がないがしろになりがちで、心も消耗してしまいがち。

ついつい生活も心もすさんでしまいがちだけど、
そんな時は、なにかひとつ毎日コツコツと続けることで生活にリズムが出ます。

しかし、そろそろあたたかい昼間の光の中をじっくり走ってさっぱりしたいなー。

長く先を見通してもちょっとくたびれるので、
ひとまず今週いっぱいまでに区切りをつけて、いろいろとがんばります。


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. もう一息で無酸素ラッシュ期間も終了!週末は予定をブロックしてた…
  2. 2015年2月のまとめ
  3. 沖縄で買ってきた「コーレーグス」の虜となりつつあります。将来的に…
  4. パソコンからiPadに作業を移して椅子から離れ、腰痛を未然に防ご…
  5. 自宅ネット回線が無くなってはやひと月。デジタル的息継ぎで生き長…
  6. 自家製みそを手に入れた!
  7. TOKUSHIMA COFFEE WORKSの「阿波ブレンド」を…
  8. 先週のまとめ2015#23

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP