【6/7朝現在あと113記事1日3記事ペースで追いかけ更新中。

コツコツが軸になる

たのしい生活
スポンサーリンク

超多忙モードでは、いつも以上にコツコツが軸になるというお話。

コツコツが軸になる

今日は時間がとれたので、ひとまず4.5キロのランニング。
ここ最近は1キロランばかりになってしまっているのでかなりすっきりした!

もうずいぶんと10キロも走っていないなーとログをさかのぼったところ、
最後に10キロ以上走ったのは2/20だった。
どうりで、もうずいぶん前に感じるわけだ。

今日あたりも昼間はよく晴れていて、こんな日こそあったかい昼間の光を浴びて
気持ちよく汗かいて走りたいなーとは思うけれど、やっぱり走る時間は夜になってしまう。

それでも、日付またいじゃった日もあるにしても、連続出走は2/19から続いていて、今日で21日目。
たとえ短いランニングであっても、毎日続けることで生活の質をしっかりと
持ち上げてくれるもんなんだな~、と実感しています。

多忙モードだと生活がないがしろになりがちで、心も消耗してしまいがち。

ついつい生活も心もすさんでしまいがちだけど、
そんな時は、なにかひとつ毎日コツコツと続けることで生活にリズムが出ます。

しかし、そろそろあたたかい昼間の光の中をじっくり走ってさっぱりしたいなー。

長く先を見通してもちょっとくたびれるので、
ひとまず今週いっぱいまでに区切りをつけて、いろいろとがんばります。

お知らせ。