一行日記3/18 花粉と強風と寒暖差で無事脂肪

コツコツが軸になる

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
おだやかな暮らし
この記事は約1分で読めます。

超多忙モードでは、いつも以上にコツコツが軸になるというお話。

コツコツが軸になる

今日は時間がとれたので、ひとまず4.5キロのランニング。
ここ最近は1キロランばかりになってしまっているのでかなりすっきりした!

もうずいぶんと10キロも走っていないなーとログをさかのぼったところ、
最後に10キロ以上走ったのは2/20だった。
どうりで、もうずいぶん前に感じるわけだ。

今日あたりも昼間はよく晴れていて、こんな日こそあったかい昼間の光を浴びて
気持ちよく汗かいて走りたいなーとは思うけれど、やっぱり走る時間は夜になってしまう。

それでも、日付またいじゃった日もあるにしても、連続出走は2/19から続いていて、今日で21日目。
たとえ短いランニングであっても、毎日続けることで生活の質をしっかりと
持ち上げてくれるもんなんだな~、と実感しています。

多忙モードだと生活がないがしろになりがちで、心も消耗してしまいがち。

ついつい生活も心もすさんでしまいがちだけど、
そんな時は、なにかひとつ毎日コツコツと続けることで生活にリズムが出ます。

しかし、そろそろあたたかい昼間の光の中をじっくり走ってさっぱりしたいなー。

長く先を見通してもちょっとくたびれるので、
ひとまず今週いっぱいまでに区切りをつけて、いろいろとがんばります。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました