RUNNING

自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいになってきている

7月はランニングがんばりたい。

自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいになってきている

そういうわけで、走ったり走らなかったりの毎日ですが、7月はちょっとまたランニングを再開したいと思っています。

このごろ、自分の中でのランニングの位置づけが、エクササイズとか運動というものよりも生活リズム生成装置みたいになっています。
もちろん毎日続けることは素晴らしいことだけど、毎日なにがなんでも継続するというよりは、必要に応じて取り組む感じ。

これは早く走るとか大会に出るという価値観とはまた違った、自分の中では新しいランニングへの向き合い方だなー。
時間の経過とともに物事の捉え方が変わっていくのは好きなので、これは喜ばしいことかなと思っています。


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. ランニングの調子が戻ってきて、真夏の2日連続4キロラン!昼ランす…
  2. 久しぶりの12キロラン。モヤモヤした思考を進めるにはとにかくラン…
  3. 曇り空の下4キロの夜ラン。がんばった次の日こそが一番大事。
  4. 雨上がり4キロラン!出走距離の平均距離を伸ばしていきたい今日この…
  5. 桜満開!じっくり12キロラン!
  6. ランニング後のアイシングが気持ちよくてたまらない。
  7. Runkeeper Global 5kに参加したよ。久々の8キロ…
  8. ランニングの記録画像を食べ物画像にしてみるという試みをはじめまし…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP