RUNNING

自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいになってきている

7月はランニングがんばりたい。

自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいになってきている

そういうわけで、走ったり走らなかったりの毎日ですが、7月はちょっとまたランニングを再開したいと思っています。

このごろ、自分の中でのランニングの位置づけが、エクササイズとか運動というものよりも生活リズム生成装置みたいになっています。
もちろん毎日続けることは素晴らしいことだけど、毎日なにがなんでも継続するというよりは、必要に応じて取り組む感じ。

これは早く走るとか大会に出るという価値観とはまた違った、自分の中では新しいランニングへの向き合い方だなー。
時間の経過とともに物事の捉え方が変わっていくのは好きなので、これは喜ばしいことかなと思っています。


このブログと、書いているひとについてはこちらへどうぞ。

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。




関連記事

  1. ランニングの月間走行距離100キロ到達!走ってみてわかった、続…
  2. 今日から12月!月間走行距離100キロに向けて、計画通り淡々と4…
  3. Runkeeper Global 5kの結果が出ましたよ。日本…
  4. そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。…
  5. ランニング時にiPhoneをポケットに入れておくと落とす危険があ…
  6. 滑り込み深夜の4キロラン!ちょっとずつラン習慣を取り戻しつつあり…
  7. この季節は深夜の澄み渡った冷えた空気がうまい!コツコツ4キロラン…
  8. 12月6日のRunkeeper Global 5kに参加します!…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP