RUNNING

桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!

久しぶりのランニング日誌。

このごろ走れていないけど、少しずつまた走りたいと思っております。
そんなわけでリハビリの4キロランに出ました。

桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!

しばらくランニングに出ていないと、その間の季節の進み方に愕然となります。

もうすっかりこの日は春の陽気。
早い樹ではもうすでにかなりしっかりと咲いています。

この日はリハビリの4キロラン。

やっぱり昼間に走ると明るい写真が取れて良いなぁ。

ランニングは日誌にしてブログに書くとリズムが生まれる。どんどんペースアップしていきたい!

実はこのところランニングの扱い方についてはちょっと考え中。
夜ランばかりだと暗い画像だらけになっちゃうのをどうにかしたいなと思っています。

毎日昼に走れればいいんだけど。それか早起きして毎朝走るとかかなぁ。
12月に毎日夜ランしてたらなかなか調子がよくって、「自分にあっているのは夜ランかな?」とも思っています。

でも暖かくなってきて日が昇るのも早くなってきたので、また朝ランに戻すというのもたしかにアリかも。

いずれにせよ、やっぱりランニングはブログに書かないとリズムが生まれない。
このあいだ記事に書いた通り、時間がない時こそ走るんだ、ということで、これからどんどん走って行きたいと思います。

関連記事:「時間ができたらランニングしよう」ではなく、忙しい時期こそ走ったほうが良い理由 | darmus.net


このブログと、書いているひとについてはこちらへどうぞ。

紹介したスポットを記事リンク付きでまとめたGoogleマイマップはこちらです。

これまでの旅行記のまとめ記事はこちらから。


当ブログでは TCDのWordPressテーマ「CORE」を使用しています。



関連記事

  1. ランニング週報2016年28週目
  2. 休足日の1キロラン。距離が短いと寒いまま走りだして寒いまま終わる…
  3. 11月走り納めの4キロラン!今月は32.9キロ走りました。12月…
  4. 無料でランニングシューズがお試しできるアディダスのサービスが面白…
  5. 早々に11月末までの目標20キロを達成!この調子で12月は月間1…
  6. そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。…
  7. 週末の8キロラン!ランニングフォームを工夫してみたら疲れが軽減&…
  8. 自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいにな…

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap

twitterはこちら

PAGE TOP