RUNNING

この季節は深夜の澄み渡った冷えた空気がうまい!コツコツ4キロラン!

今日も今日とて帰宅に深夜。

この季節は深夜の澄み渡った冷えた空気がうまい!コツコツ4キロラン!

帰宅して腰を落ち着けてしまうとそのまま脱落してしまいそうだったので、すぐに着替えて4キロラン。

疲れて帰宅した深夜に走るというのは想像するにかなりしんどいものだけど、走りだしてしまえば気持よくて、そんな気持ちはどこかに吹っ飛びます。

この頃は会議室に缶詰になることが多いので、むしろ身体を動かしたくてしょうがない。
そんななかでの4キロランは空気がキリッと冷えきっていて気持ちよかった。

風邪をひいたりもしたけれど、今月はここまで64キロ走破。順調です!

なんだかんだで今月、ここまで64キロまできました。
風邪をひいたりして走れなかった日もあったけれど、ここまではかなり順調なのではないでしょうか。

週末はゆっくりと自分のペースで過ごすつもり。時間が取れるので久々の昼ランができるかも。

このごろは深夜ランの魅力にすっかり取り憑かれてしまっているけど、暖かい太陽の陽射しを浴びて走るのはこれまた最高。

週末は昼ランで、できれば距離も伸ばしてみるかねー。


このブログと、書いているひとについてはこちらへどうぞ。

紹介したスポットを記事リンク付きでまとめたGoogleマイマップはこちらです。

これまでの旅行記のまとめ記事はこちらから。


当ブログでは TCDのWordPressテーマ「CORE」を使用しています。



関連記事

  1. ランニングは月間走行距離50キロに到達!100キロに向けてここか…
  2. 曇り空の下4キロの夜ラン。がんばった次の日こそが一番大事。
  3. 桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!
  4. 一週間ぶりの早朝ラン!このごろランニングアプリの調子が悪いので、…
  5. どんより低く垂れ込めた空の下で4キロラン!もうすっかり初冬ですね…
  6. 自分の中のランニングの位置づけが「生活リズム生成装置」みたいにな…
  7. そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。…
  8. 久々の1キロラン。やっぱり走ると気持ちよかった!

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap

twitterはこちら

PAGE TOP