RUNNING

超絶多忙の一週間だけど、今日も深夜の4キロラン!多忙期のランニングこそパンクだ!

生活の中にこそパンクあり。

超絶多忙の一週間だけど、今日も深夜の4キロラン!多忙期のランニングこそパンクだ!

今週はひとつのピークが来ています。

帰宅するのは毎日24時ごろになっていますが、こういう時こそいつもと同じペースを守るのが大切。

「いそがしいから、まぁいいや」といってそういうコツコツ事項をないがしろにしてしまった途端、本当に生活が忙しさにまる呑みにされてしまうような気がします。

自分以外の要因によって生活が乱されそうなとき、それでも生活を維持するためにコツコツと走り続ける行為は、なんだかパンクな感じすらするわ。
「誰がなんと言おうとおれはぜってーまけねー!」みたいなね。そういうの最高に好きだわ。最高にパンク。

そんなこんなで、アンチテーゼとしてのランニングだとしても悪くない。そんな4キロラン。

今週一杯が山場かなー。もう一息がんばりマウス。


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. しばらくぶりの早朝1キロラン!最高に爽やかな極上の朝だった!
  2. どんより低く垂れ込めた空の下で4キロラン!もうすっかり初冬ですね…
  3. ランニングシューズ「アシックスGT-2000 NEWYORK…
  4. 大雨のあとは快晴で気温がぐーんと上がる、不思議な天気の一日。気温…
  5. いきなりかなりしんどくなってきた!早くも先が思いやられる4キロラ…
  6. 春の日差しの中、最後の桜を楽しむじっくり12キロラン!
  7. 桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!
  8. 久しぶりの12キロラン。モヤモヤした思考を進めるにはとにかくラン…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP