一行日記3/29 12時間ねた。まだねむい

風邪はだいぶ良くなりました。今日もぐっすり寝て明日からまたランニング再開するぞ!

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
おだやかな暮らし
この記事は約2分で読めます。

昨日から風邪気味でしたが、今朝起きたらだいぶ回復していました。

風邪はだいぶ良くなりました。今日もぐっすり寝て明日からまたランニング再開するぞ!

昨日は無理すればランニングできないこともなかったけど、より体調が悪化すると困るので、大事を取ってランニングはおやすみしました。
その分ゆっくり湯船で体を芯から温めて、そのあとはすぐに布団に入って就寝。

朝まで9時間半くらい、じっくりと眠りました。

そうしてみたら、朝、目が覚めた瞬間、昨日とは違う身体の軽さを実感。

冬なのにけっこう汗をかいていてビックリ。体温をはかってみたらまさかの36.0℃。
私の体温低すぎ……!?となりましたが、調子自体はかなり良くなっておりました。
長引かずにすぐに良くなってきてよかったー。

そのまま今日はいつもと同じように一日を過ごしました。
いつもよりも活動をセーブしていたこともあるけど、だるくなることもなく基本的には上向き傾向。
本調子とは言わないけれど、一日を通して通常の活動レベルを維持できたのでかなり調子は戻ってきたと言えそう。

この調子なら明日からはもうひと段階活動レベルを戻せそうです。

わりかし調子が良かったので今日のランニングはどうするか迷ったけど、せっかくなので今日もおやすみすることにします。
ランニングを途切れさせるのは気持ち悪いけど、ダラダラ1キロ走るくらいならきっぱり休んだほうが良いもんね。

そういうわけで今日もゆっくり早寝して、明日からまた走り出します。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました