一行日記4/17 そろそろ今年のベランダ菜園計画を立てるか……

もう一息で無酸素ラッシュ期間も終了!週末は予定をブロックしてたまっているブログネタをじゃんじゃん書きたいです。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
おだやかな暮らし
この記事は約1分で読めます。

朝起きると、この写真みたいな顔をしています。

もう一息で無酸素ラッシュ期間も終了!週末は予定をブロックしてたまっているブログネタをじゃんじゃん書きたいです。

今週のお仕事では、2ヶ月くらい前に叩きのめされてから反骨精神で周到に準備してきたことが無事に報われたり、かと思ったら新たな敵が現れたりでなかなか飽きない感じです。

まぁいろいろあるけどなんだかんだでたのしいです。
しかしいささか疲れてきたかもなー。
思えばこのあいだアメリカから帰ってきてから、一日オフという日がありません。

ちゃんと休まないとだんだんヘタってきます。
けっこう疲れが溜まってきたので、寝不足で朝起きた時とかはこの写真の人の顔みたいになっています。

休みの日に人にあったりするのもとってもたのしいけど、家でひっそりと過ごすのも同じくらい好き。
なので、そろそろバランスとりたくなってきたというのもあります。

今週末は予定ブロック!

そういうわけで、今週末はすべての予定を弾きとばして精神と時の部屋に入ります。
ランニングを着実にやりながら、基本的には家にこもるつもり。

長野旅行の報告やら、最近の生活に取り入れたものやら、おいしかったものやら、いろいろ書きたいけど手が回ってなかったブログネタがあるので、そのへんを書いていきたいと思います。

まずは週末に向けて、きっちりがんばりマウス。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました