RUNNING

いきなりかなりしんどくなってきた!早くも先が思いやられる4キロラン!

12月はランニングで月間走行距離100キロを目指す毎日。

いきなりかなりしんどくなってきた!早くも先が思いやられる4キロラン!

今日は寒い、眠い、お腹すいた、仕事で疲れた、の4重苦。
最近は毎日ランニングしていますが、さっそくの山場が訪れた感。

それでも24時になってしまう前になんとか出走。

そんなわけで、ギリギリで繋いだ4キロラン。
走ってみたら雨上がりでしっとりとしていて、呼吸が心地よかった。

冬の日の雨上がりの、しんとしたつめたさが空気に染み込んでいる雰囲気がすき。

しかし、いやー、ほんと、ブログに書いてなかったら今日でやめてたわってくらいしんどかったー。
あまりに疲れすぎてて帰宅後はブログにも書かず、お風呂に入って爆睡しました。

休み方がよくわからなくなりつつある

この間、脚に疲れが溜まってきている感じがしていましたが、あのあと毎日走り続けていたら疲れは抜けてきた感じ。

しかしどうにも休みの入れ方がわからなくなりつつある、というのはあります。

4キロというコンセプトに縛られるあまり、1キロの調整ランの日がつくれなくなるというのはちょっともったいないような気もするので、ちょっと休足日のあたりをきちんと考えたいなー。


このブログと、書いているひとについてはこちらへどうぞ。

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。




関連記事

  1. NIKE Plusの走行距離が250キロに到達!グリーンレベル…
  2. 桜満開!じっくり12キロラン!
  3. 突然の多忙期でまたしても連続ランは中断。流れを取り戻すため、雨…
  4. ランニング週報2016年28週目
  5. 今日も絶好調の4キロラン!ランニングは寒いほど気持ちいい。
  6. ランニング週報2016年31週目
  7. 久々に6.5kmラン。夕方だけど暑かった!紫陽花がもうすぐ咲きそ…
  8. ひきこもり生活により夏バテ的なくたびれモードから復帰。少しづつ戻…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP