一行日記3/18 花粉と強風と寒暖差で無事脂肪

いきなりかなりしんどくなってきた!早くも先が思いやられる4キロラン!

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約1分で読めます。

12月はランニングで月間走行距離100キロを目指す毎日。

いきなりかなりしんどくなってきた!早くも先が思いやられる4キロラン!

今日は寒い、眠い、お腹すいた、仕事で疲れた、の4重苦。
最近は毎日ランニングしていますが、さっそくの山場が訪れた感。

それでも24時になってしまう前になんとか出走。

そんなわけで、ギリギリで繋いだ4キロラン。
走ってみたら雨上がりでしっとりとしていて、呼吸が心地よかった。

冬の日の雨上がりの、しんとしたつめたさが空気に染み込んでいる雰囲気がすき。

しかし、いやー、ほんと、ブログに書いてなかったら今日でやめてたわってくらいしんどかったー。
あまりに疲れすぎてて帰宅後はブログにも書かず、お風呂に入って爆睡しました。

休み方がよくわからなくなりつつある

この間、脚に疲れが溜まってきている感じがしていましたが、あのあと毎日走り続けていたら疲れは抜けてきた感じ。

しかしどうにも休みの入れ方がわからなくなりつつある、というのはあります。

4キロというコンセプトに縛られるあまり、1キロの調整ランの日がつくれなくなるというのはちょっともったいないような気もするので、ちょっと休足日のあたりをきちんと考えたいなー。

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました