【12/11昼時点あと90記事追いかけ更新中!

今日から12月!月間走行距離100キロに向けて、計画通り淡々と4キロラン。

ランニングのコツや記録
スポンサーリンク

今日はとても良く晴れていてかなり気持ちよかった。
ザ・冬晴れって感じ。

12月もさっそく4キロランからスタート。

少し前から書いている通り、12月は月間走行距離100キロを目標にしています。

今年の1月にも月間100キロは走っているけど、そのときは1キロランあり、8キロランあり、12キロランありと言った具合に、いろんな距離を組み合わせての100キロラン達成でした。

それに対して今月のコンセプトは、4キロランを積み上げて月間100キロを超えるというもの。

4キロランは突拍子もない距離なわけでもない。
だけどそれを毎日積み上げれば、一ヶ月で軽く100キロ以上になるはず。

だったら一度、それで100キロ到達できるかどうか、試してみたい。
11月途中から毎日4キロランを続けているけど、これまでのところはいい感じです。

今年最後の一ヶ月は短いようにも思えますが、これからどんどん冷え込んでいくし、雨がふる日もあるだろうし、疲れて走りたくないって思う日もあるだろうし、きっと大変なときもあるかと思いますが、息切れしないように気をつけたい。

止まらなければけっこう進むはずなので、コツコツ頑張りましょう。

お知らせ。

#旅 #書評 #ときめくモノ #キャンプ #ベランダ菜園 #iPad #α7II