【6/7朝現在あと113記事1日3記事ペースで追いかけ更新中。

どんより低く垂れ込めた空の下で4キロラン!もうすっかり初冬ですね。

ランニングの記録など
スポンサーリンク

ランニング連続出走3日目。

今日は朝からしとしとと冷たい雨が降っていました。

気温は7℃くらいでとても寒かったけど、宣言したからには今日も走る!
雨が上がったタイミングをみはからって出走。

どんより低く垂れ込めた空の下で4キロラン!もうすっかり初冬ですね。

どんよりと低く垂れ込めた雲が憂鬱だけど、まぁしかたない。雨の中を走るよりはマシ。
もうすっかり晩秋、いや、今日なんかは初冬といったほうがいいかもしれない。

昨夜のランニングからラン用のネックウォーマーも登場。
ランニング用のネックウォーマーって軽くて暖かくて洗いやすくて汚れても気にならないので、場合によっちゃ普段から使いたいくらい。

ネックウォーマーしながら走っているとちょっと暑くなってくるけど、外すと汗が冷えて凍えそうだったのでそのまま完走しました。
どうせ寒いんだからそれくらいがちょうどいい。

底抜けに青くスカーンと晴れ渡った冬の空が早く見たいなぁ。

今年のはじめにNike+を使い始めてから、昨夜のランで総走行距離が500キロを突破していました。

来年の今頃には1000キロ超えはもちろん、1500キロくらいまで到達していたい。

11月末までに20キロ走るという目標を立ててやっているけど、今のところ順調です。

久々のランニング再開で3日間で4キロずつ、計12キロ走ってきたけど、特に体の方は異常なし。
むしろ身体が重かったのは1日目で、日を追うごとに調子が良くなっています。
体内の血が循環して体温も上がってきているのか、冷えもあんまり感じません。

冬は冷えがやっかいだけど、ランニングしていればある程度改善されるのかもね。
すくなくとも悪影響ということはなさそうです。

お知らせ。