一行日記3/18 花粉と強風と寒暖差で無事脂肪

ランニング日誌を復活させます!当面はペースを気にしないで継続することを目標に。ひとまず11月の残りは毎日走って、今月は20キロ走りたいなー。

ⓘ本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています
ランニングのコツや記録
この記事は約1分で読めます。

ひさしぶりのランニング日誌。

先週の出張が終わっていろいろと山場を超えたので、またできるだけ毎日コツコツと走り始めたいと思っております。

というわけで、しばらく継続的にランニング日誌を書いていきたいと思います。
そうやってひとに見てもらわないと、忙しさにかまけて走らなくなるので。

今日はペースを気にせずに、いつものコースを4キロ走ってきました。

去年のいまごろはハーフマラソンに出て2時間13分だったけど、今年は全然走れていない。むー。

レースに出るとたのしいのはわかっているけどコツコツと走るのも好きなので、まずは自分のペースで継続していくことを最優先にしたいと思います。

ちょっと走ってきただけだけど、ランニングすると全身の関節がぐるぐるして血が巡る感じがして気持ちよかったー。
あとやっぱりストレッチは最高。普段身体の可動範囲って全然使いきってないんだな。

とりあえず今月の残りの日々をきちんと走ることを当面の第一目標にして行きたいと思います。
がんばるぞ!

お得情報&お知らせ

タイトルとURLをコピーしました