LIFE

時差ぼけを利用して早寝早起きにシフト中


いまは夜の23時前。
仕事から戻り、夜ご飯を食べてちょうど部屋に戻ってきたところです。

早いもので、もうアメリカ3日目が終わろうとしています。
土曜日の飛行機で帰るので、もうすぐ折り返し。

時差ぼけを逆手にとってうまいこと早寝早起き生活にシフトしつつありますが、部屋に備え付けの冷蔵庫が轟音なので少し寝不足です。

しかし、毎日ずーっと机に座っているので身体が固まっちゃいそう。

かなりの運動不足なので、帰国したらそのあたりもテコ入れしていきたいなー。

ひとまず、こっちにいるあいだは目の前のことに専念。

iPhoneから更新


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 山場を超えてほっと一息。自分の時間を確保して、やりたいことはなん…
  2. 横浜マリンタワー ― 山下公園の隣、横浜港エリアが一望できる…
  3. 洗顔料を使わない「お湯だけ洗顔」生活一年経過。肌はどう変わったか…
  4. コンビニで売ってるミンティアのカルピス味が超うまい件。全ての企業…
  5. ようやく生活のビハインドを完全に取り戻して現状復帰完了しました。…
  6. 12時間睡眠で頭と身体をリセット
  7. ちょっとずつペースを戻していきたい宣言
  8. 自宅でのむ緑茶は煎茶と茎茶のブレンドに落ち着いてきています

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP