たのしい生活

時差ぼけを利用して早寝早起きにシフト中


いまは夜の23時前。
仕事から戻り、夜ご飯を食べてちょうど部屋に戻ってきたところです。

早いもので、もうアメリカ3日目が終わろうとしています。
土曜日の飛行機で帰るので、もうすぐ折り返し。

時差ぼけを逆手にとってうまいこと早寝早起き生活にシフトしつつありますが、部屋に備え付けの冷蔵庫が轟音なので少し寝不足です。

しかし、毎日ずーっと机に座っているので身体が固まっちゃいそう。

かなりの運動不足なので、帰国したらそのあたりもテコ入れしていきたいなー。

ひとまず、こっちにいるあいだは目の前のことに専念。

iPhoneから更新


このブログと、書いているひとについてはこちら

5ヶ月遅れでもブログを書いている理由はこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. ようやく生活のビハインドを完全に取り戻して現状復帰完了しました。…
  2. 菜の花が満開の南房総を写真散歩。春の海は静かでゆっくりとした時間…
  3. 一日の24時間をどう分配するかについて、ちょっと見直す必要がある…
  4. 山清の「香川本鷹 鬼びっくり一味唐辛子」がハイパーからい!しかし…
  5. 廣榮堂・元祖きびだんご ― 昔話のなかのあのきびだんごをリアルに…
  6. 先週のまとめ2015#22&2015年5月のまとめ合併…
  7. ようやくちょっとだけ息継ぎタイム。
  8. 宮崎で買ってきた「焼き塩レモン」が革命的なおいしさ!くどくなりが…

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP