RUNNING

しばらくぶりの早朝1キロラン!最高に爽やかな極上の朝だった!


今日から世の中は3連休。
そんな中わたくしは長野へ1泊2日のショートトリップの予定です。

出発は朝7時前の電車なのでランニングする時間がとれるかな?と思っていましたが、このところランニング再開の機運が高まっているのでランニングは途切れさせたくない。

というわけで少し早起きして、久しぶりの早朝ランへ。

走り出したら空気が澄み渡っていて爽快。
この季節自体かなり最高なんだけど、朝は特に格別!
最高すぎて寝てる場合じゃないなと思いました。ほんとに。

一年のほとんどの瞬間が、この季節のこの朝の空気感ならほんとに素晴らしいのになー。
でも四季折々があるからたのしいのかもね。

ひとまずいまは長野に向かう電車の中。
久しぶりの長野、たのしんできます!

iPhoneから更新


このブログと、書いているひとについてはこちらへどうぞ。

紹介したスポットを記事リンク付きでまとめたGoogleマイマップはこちらです。

これまでの旅行記のまとめ記事はこちらから。


当ブログでは TCDのWordPressテーマ「CORE」を使用しています。



関連記事

  1. 深夜のコツコツ4キロラン!連続出走10日を超えたぞー!
  2. 今日から12月!月間走行距離100キロに向けて、計画通り淡々と4…
  3. 休足日の1キロラン。距離が短いと寒いまま走りだして寒いまま終わる…
  4. 一週間ぶりの早朝ラン!このごろランニングアプリの調子が悪いので、…
  5. ランニングシューズ「アシックスGT-2000 NEWYORK…
  6. 大雨のあとは快晴で気温がぐーんと上がる、不思議な天気の一日。気温…
  7. 久々の1キロラン。やっぱり走ると気持ちよかった!
  8. 桜の咲き始め4キロラン!やっぱり暖かくなってくるときもちいい!

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap

twitterはこちら

PAGE TOP