RUNNING

すっきり秋晴れのなか1キロラン!ランニングするのが本当に気持ちいい季節になってきた!


昨日から再開したランニング。

今日はどのくらいの距離を走ろうかと少し迷いましたが、地道にコツコツな気分だったので1キロランのコースへ。

今日は少し風が強かったけど、気持ちのいい秋晴れでした。
ランニングは春夏秋冬、いつでもそのときの面白みがあるけど、気持ちよさでいったらいまのこの時期が最高だなー。

昨日、今日と走って、身体も徐々に活性化してきた感じ。
あしたはもうちょっと距離を伸ばしてもいいかも。

iPhoneから更新


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 8月は月間走行距離の目標は50キロにしました。まずは夜ラン4キロ…
  2. 年の瀬の12キロラン!途中で風邪をひいたりしたけれど、なんとか月…
  3. ランニング日誌を復活させます!当面はペースを気にしないで継続する…
  4. ひきこもり生活により夏バテ的なくたびれモードから復帰。少しづつ戻…
  5. 久しぶりの12キロラン。モヤモヤした思考を進めるにはとにかくラン…
  6. 雨の中の早朝4キロラン!毎日やろうと思っていることが全て予定通り…
  7. 昨日に引き続き昼ラン9.7km!そろそろボトル必須な暑さだな〜。…
  8. 桜が咲いて春がきた!爽快8キロラン!

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP