RUNNING

すっきり秋晴れのなか1キロラン!ランニングするのが本当に気持ちいい季節になってきた!


昨日から再開したランニング。

今日はどのくらいの距離を走ろうかと少し迷いましたが、地道にコツコツな気分だったので1キロランのコースへ。

今日は少し風が強かったけど、気持ちのいい秋晴れでした。
ランニングは春夏秋冬、いつでもそのときの面白みがあるけど、気持ちよさでいったらいまのこの時期が最高だなー。

昨日、今日と走って、身体も徐々に活性化してきた感じ。
あしたはもうちょっと距離を伸ばしてもいいかも。

iPhoneから更新


このブログと、書いているひとについてはこちらへどうぞ。

紹介したスポットを記事リンク付きでまとめたGoogleマイマップはこちらです。

これまでの旅行記のまとめ記事はこちらから。


当ブログでは TCDのWordPressテーマ「CORE」を使用しています。



関連記事

  1. 曇り空の下4キロの夜ラン。がんばった次の日こそが一番大事。
  2. ひきこもり生活により夏バテ的なくたびれモードから復帰。少しづつ戻…
  3. 休足日の1キロラン。距離が短いと寒いまま走りだして寒いまま終わる…
  4. 15日連続4キロラン達成!一気に冷え込んできたので体調を崩さない…
  5. この季節は深夜の澄み渡った冷えた空気がうまい!コツコツ4キロラン…
  6. 桜満開!じっくり12キロラン!
  7. 休足日がきいたのか、身体も軽い4キロラン!
  8. 春の日差しの中、最後の桜を楽しむじっくり12キロラン!

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap

twitterはこちら

PAGE TOP