RUNNING

そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。

ランニングもずいぶんお休みしていたけど、そろそろ復活させていこうと思います。

そろそろランニングも復帰していきたい。まずはリハビリ1キロラン。

今日はとにかく走ること、それだけに集中して1キロラン。
距離も伸ばさなくていいし、ペースもあげなくていい。
とにかく、走りに出て帰ってくる、それだけ。

最初から無理しても疲れちゃうので、まずはこのくらいでOKかな。
走りに出たことだけで100点。

今日は夜の気温がずいぶん冷え込んで、だいぶ肌寒かったです。
すっかり秋のまっただ中、という感じ。
朝晩に走る場合は、ウェアもそろそろ長袖にしたほうがいいかもね。

今日は短い時間だけど、ゆっくりと走りながら、いろんなことを考えました。
しばらくランニングを休んでいたうちに、通りの街灯の一部がLEDに変わっていたり、短い距離でも走ることで街の変化がみつかってたのしかった。

家の近くには、2年くらい前まで金木犀の木があった角があります。
この季節になるとあたりにいい匂いを振りまいていたけれど、その一帯はいまは駐車場になってしまって、整地するタイミングでその木が切られてしまったことを、この季節になると思い出します。

あの木だけでも残してくれていたら、きっとこの季節にはいい匂いがかげただろうなぁとおもうと、ちょっとさみしい。


このブログと、書いているひとについてはこちら

車中泊の旅など、これまでの旅行記まとめ記事はこちらから。

読んでおもしろかった本まとめはこちらへどうぞ。


関連記事

  1. 今日から12月!月間走行距離100キロに向けて、計画通り淡々と4…
  2. ランニング日誌を復活させます!当面はペースを気にしないで継続する…
  3. 大雨のあとは快晴で気温がぐーんと上がる、不思議な天気の一日。気温…
  4. ランニングをサボると太るのは、カロリーを消費しなくなるからでは…
  5. 早々に11月末までの目標20キロを達成!この調子で12月は月間1…
  6. 突然の多忙期でまたしても連続ランは中断。流れを取り戻すため、雨…
  7. ひきこもり生活により夏バテ的なくたびれモードから復帰。少しづつ戻…
  8. すべてのランナーに知っておいてほしい、ランニングにおけるアイ…

Category

これまでの旅行記 まとめ

travel summery

オーブン料理 チャレンジまとめ

oven challenge summery

パン屋さん巡り 記事まとめ

bread move around summery

山登り 記事まとめ

mountaineering summary

フジロック 記事まとめ

fujirock summery

ブログで紹介したスポット

mymap
PAGE TOP