いろんなところにサインが出ているのかもしれない

本とか読んで考えたこと

昨日の記事にも書いたけど、ちょっと疲れがたまっている感じがします。
関連記事:どっしりお疲れモード。きちんと寝ましょう。 | yawn

なので、今日の早起きはお休みにして、睡眠時間は8時間以上を確保しました。

当然だけど、疲れがひどくなるまで夜更かしすると、それに応じて睡眠時間が長くなる気がする。
同じ睡眠時間でも、疲れがたまっている方が回復が遅いような感じもします。

疲れる前に休む、というのが鉄則なんだろうなー。
まぁ、それができたら苦労はしないんでしょうけども。。

スポンサーリンク

いろんなところにサインが出ているのかもしれない

起きてみると少し調子が良くなっていたので、今日は4キロのランニング。
昼に走ったけど、もうすっかり夏!
これからまだ暑くなるというのが信じられない。

へんなところから草も伸びてきてます。たくましいなー。尊敬。

ランニングもこのところ長い距離をなかなか走れていないので、
せめて戻ってきてからのアイシングは入念にしよう。

ちょっと小休止なここ数日。まだもうちょっと続きそう。

長縄跳びをしている時に、なかなかタイミングが合わずに飛び込めない。
この数日は、そんな感じがしています。

こういうときって、いろんなところにサインが出ているのかもしれないなー。
そして、それをみているようで見落としているような。

ここ数日のなんとなくの調子の悪さっていうのは、
もしかしてそういうところからきているんじゃないかな、と。

なんだかそんな気がするので、向こう数日はサインを見逃さないようにペースを落として、
ゆっくり過ごしたいところです。

お知らせ。